忍者ブログ

女子力アップを目指すアラサーOLの日記

現在上司と不倫中♪

今日は渋谷で女子会です

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今日は渋谷で女子会です

今日は大学時代の友人Kちゃんとディナー。彼女は東京の商社のOLしてる。

私が東京まで出てKちゃんのお薦めのお店に行こうってことになってた。

 


待ち合わせは渋谷駅。Kちゃんは先に来てたからKちゃん案内で歩く。いつもながら人が多いね。渋谷センター街のほうに歩いてそこから脇道へ入った所にKちゃんお薦めのお店「彌生」はあった。なんかKちゃんの先輩が教えてくれたお店らしい。和食の美味しいとこだって。ワクワク(^_^)

和食だけあってシブい店内。とりあえず適当に頼むか。野菜食べたいな?一人暮らしだとどうしても煮物とか面倒臭いからね〜。

というわけで「たっぷりお野菜と鶏肉の煮凝り」を注文してみた。Kちゃんは「野菜と白身魚のあんかけ風」とやら。これに五穀米とお味噌汁、お新香、食後にドリンクとデザートがついて2000円だから悪くない。

ん〜美味しい!しばらく煮物って食べてないからなぁ。ちゃんと手間ひまかけた料理って久しぶり。しばらくモクモクとご飯を食べていた2人。

でも今日会いたかったのはお互いの恋愛事情の悩みを相談したかったのね。

やっぱり私が職場の上司と不倫してるから

学生時代の友人にしか話をできないわけで。それはKちゃんも同じで職場恋愛中だから周りの人には言えないんだけど彼女は「不倫」ではないからね。Kちゃんの彼は独身の同僚だから上手くいけば結婚するんだろうな。

だからKちゃんは私のことすごい心配してくれるんだ。

「そんな先の無い恋愛してどうするの

(ノ_・。)」って。

わかってるんだ〜わかってるけど〜どうしようもないんだ(;∀;)

「騙されてるんと違うの?」って。

うん、何度も考えたよ〜。ただの遊びでいつかポイって捨てられるのかもしれない。

「早く踏ん切りつけてちゃんとした彼氏見つけなよ?」何度も聞いたそれ。

結婚適齢期なんだよね。分かってるけどなんだろな。彼以上に好きな男がこの先現れるのかな?と思ってしまう。

上手く言えないけど「好き」な気持ちが消えないんだ。毎日顔を見れるから遠距離恋愛みたいに淋しいことはない。けど彼が家路につくときはやはり淋しいし複雑な気持ちになる。ひょっとして「奥さん」にすごく悪いことをしてるのかもしれない。彼が家庭内は上手く行ってないっていうのは真っ赤なウソなのかもしれない。浮気してるオトコって大概そう言うもんね。「体目当てなのかもしれない」でも彼の言動を聞いてるとそうでもない気がする。

そんなこんな、心の内にあるドロドロをKちゃんに聞いてもらうといくらか楽になるんだ。

デザートのアイスを食べながら最後に「30才までに結果が出なかったら諦めなさいよ(`Δ´)」と言われました。ハイm(。_。)m

ごめんね、いつもこんな話に付きあわせて。でも聞いてくれる人がいるのって本当に救いだ。ありがとうKちゃん。

また美味しいご飯食べながら話聞いてよね。

PR

コメント

プロフィール

HN:
joshiupol
性別:
非公開

カテゴリー

P R