忍者ブログ

女子力アップを目指すアラサーOLの日記

現在上司と不倫中♪

不倫中の乙女

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

不倫中の乙女

私が好きな芸能人が人気ハーフタレントのB氏だからという訳ではないが、職場の既婚者の上司と不倫中だ。世間では大いに叩かれて制裁を受けたが、私はあの二人の気持ちが分かる。勿論、奥さんには気の毒だけれど。

上司とは元々別の部署だったけれど、同じ熊本出身であの人気ゆるキャラにそっくりで面白かったので、話しかけて楽しくて、気がついたら食事に誘われそこで妻子持ちだと告げられた。

最初は驚いて、昼間のワイドショーで不倫のドロドロ劇を見せつけられていたから、その場で断るつもりだった。しかし上司から付き合ってほしいと頼まれた。断る勇気が持てない私は流れのままに彼と不倫関係になった。

しかししばらく付き合っていると、だんだん不倫独特の他人の旦那と深い関係になっていることにドキドキし、優越感に浸るようになっていた。

またお小遣いと称して、彼は私の欲しいバッグや服を惜しみなく買ってくれた。私はヒモ女と化していた。

そんな夢のような時間は続くはずもなく、現実に引き戻されることとなる。と思っていたが、その奥さんは上司と別れたかったようで、むしろ感謝された。私は呆気に取られて謝っても、頭は下げなくていい。むしろありがたかったと言われた。

私はちっとも嬉しくなかった。ちゃんと怒ってほしかった。訴訟を起こして上司と向き合ってほしかった。現実ではあり得ないことが起こったなあと思っていた時に目が覚めた。

私は女子力を高め合っている仲間を集結させ、流石に不倫中とは言えなかったので、恐る恐る見た夢の話しをした。やはり目を覆いたくなるほど否定的な意見が出て私は心の中で叫んでいた。誰か肯定してくれと思っていたら、いつもは控え目なiちゃんが不倫憧れますと叫んだ。私は天使が現れたと思ったが、彼女はベロベロに酔っ払っていて後日、何にも覚えていなかったらしい。

その後、私は上司とどう向き合っていくべきかを考えるために、国外の東南アジアに一人旅に行くことにした。

PR

コメント

プロフィール

HN:
joshiupol
性別:
非公開

カテゴリー

P R