忍者ブログ

女子力アップを目指すアラサーOLの日記

現在上司と不倫中♪

ひとりでホテルに泊まってみた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ひとりでホテルに泊まってみた

ホントは、彼と二人で泊まりに行くつもりだったんだよね。鞄も二人で買い物に行って新しく買って。下着だってちょっと奮発していつもより高いやつ買ったっていうのに。

せっかく二人で三連休だっていうのにさ。……彼の子供が、ちょっと前に風邪を引いて、だだをこねてその大事な三連休に出掛けることになったんだって。それも奥さんも一緒に。私の彼氏だっていうのに、独り占めできないんだよね。

ちょっとイライラ。

それで、仕方なくひとりでディズニーのホテルに行ってみた。ホテルのけっこう高い部屋とってあったからもったいないと思っちゃったんだもん。

すごくお洒落な部屋で、ドリンク飲みながら宿泊の話を聞いて。お洒落な部屋にひとりきり。

さすがにここまで来ると、ひとりぼっちっていうのが寂しくなっちゃったりする。

でも、ここは楽しまないと損だから。宿泊する当日は、飲み明かすことにした。

窓の外はパークが広がってて、足の下ではピノキオがわっかになって踊ってた。

美味しそうなワインを買ってきたから、グラスにあけて、ベランダ付きの部屋だったから、外に出て、ひとりでグラスを握りしめてた。

晩御飯は、さすがにひとりでレストランに入るのは気が引けたから、ルームサービスですませる。

といっても、豪華なコース頼んじゃったけどね。

どこで食べるんだろうって思ってたら、テーブルごと部屋に持ってくるんだもの。びっくりしちゃった。

ご飯はすごい美味しかった。

暫くしたら、パークが騒がしくなって。キラキラしたショーが始まったの。なんだかんだ、楽しめちゃった。

そりゃ、彼がいてくれたら嬉しかったけどさ。こんな日にはどうしても、彼と私のこと、考えちゃうんだけどさ。

まあ、今考えてもしかたないかって。

夜中過ぎて、彼から電話きた。

今日はごめんだって。別に彼は悪くないのに。そんな風に優しいところ見せるから、家族とも私ともこんな風になっちゃうんだよ。本人にそんなこと言わないけど。

しかたないので、パークに入るのは諦めて、また二人で来れるチャンスをうかがうことにする。

翌朝、私は早めにうちに帰った。

彼に会えるわけでも、ないのにね。

PR

コメント

プロフィール

HN:
joshiupol
性別:
非公開

カテゴリー

P R